« 風邪 | メイン | MBSDが検疫製品を発売 »

イソギンチャク

今日、水替え用の塩を買いに行ったら、良い状態のイソギンチャクが有ったので即購入!(^_^)v
2100円でした。

20061022_longtail.jpg

水替え前に、貝の赤ちゃんを発見!我が家には、苔取り用に貝を3匹飼っているのですが、その赤ちゃんでしょうか?でも、残念ながら水替え時に遭難してしまいました……残念!(ToT)/~~~

20061022_kai.jpg

後、こんな貝も増えていて、ライブロックから出てきたのか?不思議です。
この貝も、水替え時に遭難しました……次からはまじめに水替えしよう……(-_-;)

20061022_kai2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月22日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪」です。

次の投稿は「MBSDが検疫製品を発売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35