« 松下電器産業が家庭向けPLC製品を発売 | メイン | LinuxでDLNAサーバ!! »

IPv6でIPsec!!

やっとこさ、一部の動作確認が出来ました!!(^。^)y-.。o○

トランスポートモードで、試していたのですがどうしても動作しなくて……どうせ使うのはトンネルモードだけだろう!っと言う事で、トンネルモードで試してみたら動作しました。(^^ゞ

しかし、トランスポートモードでは動作していません……(T_T)

トンネルモード・事前共有鍵の設定をwikiに追記しました。
http://www.youchikurin.com/wiki/index.php?IpsecTools#m63885fa

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月14日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松下電器産業が家庭向けPLC製品を発売」です。

次の投稿は「LinuxでDLNAサーバ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35