« 株式会社アスク、「ASUS WL-700gE」を発売 | メイン | ディズニーシー »

ディズニーランド

今日はディズニーランドに、遊びに行ってきました。え~もちろん有給を使用してです。(^^♪
やっぱ良いですね~ディズニーランドは!何度行っても楽しいです。(*^_^*)

子供たちはかなり楽しそうで、よかったよかった!行ったかいがあったというものです。最後のほうで、子供達は初のビックサンダーマウンテンに乗ってきました。乗っている間の、子供たちの顔が固まってて見ていてとっても可愛かったです。

本日は、東京ベイホテル東急に宿泊です。ちょっとタバコくさい部屋だったので(ーー;)なのですが、まぁまぁ満足のいくホテルです。私的には、以前に宿泊したヒルトン東京ベイの方が対応がよかった気がします。泊まる人が少なかったせいなのかもしれませんが、チェックイン時にタバコをすわないのであれば禁煙の部屋が利用できますよ~みたいな事を聞かれて、タバコのにおいがしない部屋に宿泊できました。あの部屋は良かったな~

明日はディズニーシーの予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月02日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「株式会社アスク、「ASUS WL-700gE」を発売」です。

次の投稿は「ディズニーシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35