« PLCはおなかいっぱい!! | メイン | PLCのレビュー記事 »

トラックバック

以前、パケットダンプの件で、toshizouさんのブログにトラックバックを張らせてもらい、ありがたいことにトラックバックを許可して頂いた上にさらに!私のブログにトラックバックしてくださっていたのに!私の馬鹿がメールを見ていなかったためにトラバを許可できていませんでした……(-_-;)。申し訳ない~m(__)m

ここで言い訳を!実はメールは数週間に1回しか見てません!(^^ゞ
もっと見ろよ>俺。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なので、皆さんトラックバックは気長にお待ちを!って誰も張ってくれない……(T_T)

しかも!!EtherealはWiresharkに変わってるってtoshizouさんに教えてもらいました。
ありがとうございました!!m(__)m
ぜっんぜん知りませんでした!(^^ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月11日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PLCはおなかいっぱい!!」です。

次の投稿は「PLCのレビュー記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35