« Vistaの文字について | メイン | NINTENDO DS Liteの顛末 »

イソギンチャクが……

先週の事ですが、ロングテールイソギンチャク(通称てっちゃん)とルリヤッコ(通称さぶ)が天国に行ってしまった(T_T)。てっちゃんはようやく、カクレクマノミ(通称ニモ)が寄り添ってくれるようになったのに……非常に残念です。これは、ニモが必要以上に寄り添ったせいかもしれません(ストーカー?)。ニモが、てっちゃんと寄り添っている姿は、非常に可愛かったな~。しっかし、イソギンチャクを飼うのは難しいな~(今回は約1月ちょっと生きていた、前回は2週間)(ーー;)。まぁ、ルリヤッコは完全に私のミスかな……(詳細は書きませんけど焼身刹魚でした)。

しばらくは、熱帯魚関係は様子見です。(追加購入はなし)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月26日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vistaの文字について」です。

次の投稿は「NINTENDO DS Liteの顛末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35