« Windows Vista Upgrade Advisor | メイン | Windows Vista 製品ガイド »

森博嗣 氏のブログを発見!

森博嗣(Mori Hiroshi)氏のブログを見つけた!見つけたっていうか、偶然スラドに話題が出てただけなんだけどね~。なぜ、本ブログにそんなことを書くのかというと、森氏の小説は、私は結構気に入っているからで、たぶん(微妙だけどね~)、ほとんど読んでいるのでないだろうか?

そういえば、この頃熱帯魚のことを書いていない……
色々増えたのでそのうち書いときますか~(^^ゞ

作家・森博嗣 氏のブログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月02日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows Vista Upgrade Advisor」です。

次の投稿は「Windows Vista 製品ガイド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35