« 水質安定に向けて! | メイン | CD/DVDケース »

外部フィルターに交換した結果!

朝起きて、水槽を見たら透き通った水に!

早速水質を図ったら、PH・アンモニア・亜硝酸が問題ない数値になってました!
(すごい……)

昨日、水換えようの塩を買ってくるのを忘れたので、またまた熱帯魚屋へ!(*^_^*)


水替えの失敗で、ヤエヤマギンポ・キャメルシュリンプ・シッタカが全滅し、水槽がコケだらけになってしまったため、シッタカ×5・ヤドカリ×3・ホワイトソックスシュリンプ×1を購入!

ホワイトソックスは子供が欲しがりまして、購入するつもりは無かったのですが……(^^ゞ


とりあえず、しばらくはこれで様子を見るつもりです。
(メタハラも欲しいな~(*^_^*))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月04日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水質安定に向けて!」です。

次の投稿は「CD/DVDケース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35