« スターポリプが…… | メイン | がっくし(-_-;) »

もう!!

早いもので、我が家の長女が晴れて小学校に入学しました。
学童の入所式(4月2日)、入学式(4月6日)と立て続けに続き、親はもうくたくたです。(>_<)
(でも、楽しそうにしている顔を見ると疲れが吹っ飛びますな~(^。^)y-.。o○)

そんな親を尻目に、長女は小学校入学に目をキラキラさせています。(*^_^*)
まぁ、そうでしょうね~机・ベット・ランドセル・筆記用具など、どんどん自分のものが増えてきます。楽しいでしょうね~(親は、金がなくなりヒーヒー言ってますが……(ーー;))

しかし、時が過ぎるのは早いものですね~
この間生まれたと思ったら、もう小学生ですか……
(これは言いすぎ?まぁ、でも早いですね~)

このまま、素直で良い子に育ってくれることを、願います。(^^♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月16日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スターポリプが……」です。

次の投稿は「がっくし(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35