« 著作権侵害? | メイン | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを見たよ~ »

ミニ地図帳!

スタパブログで紹介されていた、ALPSLAB printが面白そうなので、φ(..)メモメモ

簡単な内容としては、地図を印刷してミニ地図帳を作れるよって感じかな~
ただ、今までこういうサービスが無かったのでなかなか面白いのでは?

ちょっとした小旅行なんかに、目的地やルートを印刷してもって行けば役に立つかも……
ただ、最近は携帯で簡単に地図が見れるので、いつ使うのって言われると((+_+))って感じですが。

スタパブログ
ALPSLAB printがオモシロい

ニュースリリース
1枚の紙からミニ地図帳を作るALPSLAB printを公開

ALPSLAB base
ALPSLAB route

2007-05-30 追記
地図上に、動画が公開されていればその場所の動画が見れるそうな……
どんどん新しい、事を発表するけど…さて、食らいつく人がどれだけいるか?

ビデオ動画とルート地図の融合、ALPSLAB videoを公開

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月29日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「著作権侵害?」です。

次の投稿は「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを見たよ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35