« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを見たよ~ | メイン | ウイルス情報データベース »

初めての、プラネタリウム!

日曜日に、初めてのプラネタリウムを見ました!

見たのは子供向けの短いやつなのですが、なんと!!解説が録音ではなく、おねーさんがリアルでしゃべってました!!大人気なく、これで採算取れるの?とゲスなことを考えてしまいました……(^^ゞ

内容は、とってもわかりやすく子供も楽しそうに見てましたね~
私的には、久しぶりにムーミンを見て、へ~~て感じです。

ちなみに、見に行ったのは町田駅前のプラネタリウムで、前半にプラネタリウム後半にムーミン谷のオーロラを見ることが出来ました。

プラネタリウム スターホール

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月29日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを見たよ~」です。

次の投稿は「ウイルス情報データベース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35