« MPC8349E-mITXについて | メイン | ハードディスクの消去! »

Windows Updateの不具合

WindowsUpdateの不具合だそうで、Microsoftは何をしているんでしょうか?
出荷前に(ダウンロード可にする前に)テストはやってるんですかね~

このせいで、仕事が止まってしまった人や休日が無駄になってしまった人もいるんじゃないでしょうか?


えっ!

私はもちろんこの不具合のせいで、丸1日パソコンにかかりっきりでしたよ……(T_T)


Microsoft Update またはWindows Update でCPU使用率が100%近くになる不具合

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月15日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MPC8349E-mITXについて」です。

次の投稿は「ハードディスクの消去!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35