« 無線LANで、IEEE802.1Xを使ってみよう!! | メイン | madwifiのコンパイル! »

エントリーの見栄え?

ブログを書いていて、設定データとかの見栄えが悪いのでどうしたものかと思っていたら、HTMLタグをそのまま記述すれば良いって事が書かれていました。

では早速!

network={ ssid="hoge" key_mgmt=NONE wep_key0="12345" wep_key1= wep_key2= wep_key3= wep_tx_keyidx=0 auth_alg=SHARED }

を~

良いんじゃないの!!\(^o^)/

ただ、CSSに関しては記述できないみたいなので、テンプレートを修正する必要がありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月29日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無線LANで、IEEE802.1Xを使ってみよう!!」です。

次の投稿は「madwifiのコンパイル!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35