« Intel Q35 チップセット | メイン | Apple…… »

怠けてます……

すっかりご無沙汰になってしまった、ブログの更新です……

ブログに飽きたとかじゃなくて、ただ単純に仕事とプライベートの両方で忙しくてブログどころじゃないって感じです。


そうそう、iPhoneを初日に買いました!\(^o^)/

予約はしていたのですが、「29番目なので、初日に引渡しは無理です」って言われていたので諦めていたのですが、食事のついでに隣に建ってた電気屋にぶらりとよって「iPhone有りますか?」って聞いたら、「ありますよ!」って言われました。(^^♪

ただ、予約していたお客さんが手続き中の審査で落ちた物らしく、すでに新古品みたいな感じですが別に持ち帰って返品してきた物でも無いので、全然OK!!って感じで即購入手続きを行いました。

使ってみた感じとしては、私の用途としてはかなり良い感じです。電車の中でブラウジングが出来るのがすばらしいですね~。W-ZERO3は電車の中では使い物にならなかったのとは大違いです。

あと、スケジュール管理も便利です。W-ZERO3でも問題ないのですが、電車の中で使い物にならなかったので持ち歩いてなく普段は携帯で管理していたのですが、iPhoneのスケジュール管理機能はかなり良い感じです!!


ただ、残念なことはSafariが良く落ちる事と、MobileMeの動作が不安定なことですかね……(-_-;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月31日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Intel Q35 チップセット」です。

次の投稿は「Apple……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35