« デジタル一眼 | メイン | Vistaの文字について »

NINTENDO DS Liteを購入!

NINTENDO DS Liteを購入しました!(*^_^*)
22日にA-PRICEで20,500円で購入!
まぁ価格はプレミアが付いているので仕方がないのでしょうが、この業者最悪です!!

商品は、24日に無事に着いたのですが、梱包はDSの箱に新聞紙が1枚巻く?(完全には巻かれていない)だけで、ダンボールの中はスカスカな状態……しかも、DSには液晶部分に傷が(T_T)(約1センチぐらいの……)!まぁ液晶の傷は保護シートを張ったら目立たなくなったので我慢ですかね~でも、次からは絶対にここでは購入しません!高い勉強代です……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月25日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジタル一眼」です。

次の投稿は「Vistaの文字について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35