« マカフィーの検疫付き総合セキュリティソリューション | メイン | Win32版 Debian Installer »

アライドテレシス、IPsecVPN対応のSOHOルータ

ニュースリリースを見たんだけど、この製品ってAESはサポートしてないんだろうか?まぁ、支店クラスで使用するには十分なような気がするけどね~後は、評価してみないとなんともね……

昔のアライドは、スイッチにしても定評があったけどこの頃はどうなんだろうね~?
自分の周りでは、見かけなくなってきたよね~(^^ゞ

ニュースリリース
VPN(IPsec)対応
SOHO向け高速ブロードバンド・ルーター
CentreCOM AR260S V2新発売

アライドテレシス株式会社

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月26日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マカフィーの検疫付き総合セキュリティソリューション」です。

次の投稿は「Win32版 Debian Installer」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35