« initramfsの使い方? | メイン | アライドテレシス、IPsecVPN対応のSOHOルータ »

マカフィーの検疫付き総合セキュリティソリューション

マカフィーから、検疫機能を強化した総合セキュリティーソリューションの新版が発表された。

これからは、検疫機能はこうしたセキュリティーメーカー(もともとはウイルスメーカー)が強くなっていくような気がするな~どうしたって、検疫機能の一つとしてウイルスチェック済みかどうかを見なきゃいけないんだし、ウイルスメーカーが作った方が効率が良いよね……シスコのNACに対応したみたいだし、シスコルータが置ける会社(金がある会社)はこれで良いではないだろうかね~ただ、支社にはおけね~だろ~な~(^。^)y-.。o○

Impress Enterprise Watch
マカフィー、検疫機能を強化した統合セキュリティソリューション新版

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月26日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「initramfsの使い方?」です。

次の投稿は「アライドテレシス、IPsecVPN対応のSOHOルータ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35