« ヤマハのファイアウォール・ルーター「SRT100」 | メイン | スキー »

水槽!

実は、オーバーフロー水槽(1000×407×500)とキャビネット(1,007×407×630)をYahooオークションで落札し、初めてのオーバーフローだ!!やった~\(^o^)/っと喜んでいたのですが……


これには、何とも言えないオチがついてまして……
別に出品者が悪いってわけではないんですよ(ちょっとはあるかも)。

なんと!


ヤマト運輸が輸送中に、水槽のふち(プラスティック部分)を割ってしまったのでした……(T_T)

一応、かかった費用については弁償してくれる事になったのですが、なんともやり切れません。
(安かったのに~)


別の(新品)水槽買って良い?っと嫁さんに相談したところ、にべも無く駄目!!とのお返事……

ヤマトめ~(ーー;)


ちなみに、出品者にもちょっとは責任があるかも?と書いた理由は、実は梱包が×でして……
水槽をそのままダンボールでくるんだだけ!しかも、つぎはぎだらけで中身が見えてる状態!
そりゃ、プラスティックなんてちょっとの衝撃で割れますよ!

ヤマトさんも被害者のようなものかも……と思ったら、あまりきつく言えなくて……
かかった費用だけ弁償してもらうことにしました。

あ~ぁ~(-_-;)


この憤りのない気持ち、皆さんに理解できますでしょうか?(-.-)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月08日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマハのファイアウォール・ルーター「SRT100」」です。

次の投稿は「スキー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35