« 水槽! | メイン | 水替え失敗…… »

スキー

今年、2回目のスキーに行ってきました。

最初は、11日に富士テンに行く予定だったのですが、スキー場手前ですごい渋滞!(13時頃)

サッサとあきらめて、コンビニでじゃらんを購入!(*^^)v
じゃらんに記載されていた、白樺湖ホテルパイプのけむりに宿を取り、さっそうと移動!(^^♪

夕方に、白樺湖に到着しチェックイン!

で!なんと、じゃらんにリフト代込みと書いてあったのですが、平日のみの料金だそうで……
だったら、最初に言えよ!って言うか確認しろ <俺
まぁ、いまさらキャンセルするのも面倒なので、そのまま宿泊となりました。

チェックイン後、まだ時間がありそうなので、ロイヤルヒルスキー場で1時間ぐらい遊びました!

12日は、朝からエコーバレースキー場に移動!

子供は、覚えるのが早いですね~
まだ、まっすぐしか滑れませんが、どんどん滑ってます!

帰りは、すずらんの湯で一息ついてのんびりと帰ってきましたとさ……

おしまい!(^。^)y-.。o○


えっ!写真は~


実は……カメラを持って行くのを忘れてました!(T_T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水槽!」です。

次の投稿は「水替え失敗……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35