« 水替え失敗…… | メイン | え~ちょっと疑問が…… »

陣取り合戦、勃発!

水換えした事はさっき書いたのだが(書いたのはさっきだが、本当は土曜日に交換した)、なんと!!

今頃になって、陣取り合戦が勃発している模様……(ーー;)


スプリンガー・デムワーゼルの一匹が、尾びれ背びれがボロボロ……(>_<)
隔離しようとしたけど、ライブロックが邪魔で確保できず……
(どうも、スプリンガー・デムワーゼル同士で喧嘩している模様です)


しかも!
ルリスズメも戦争開始!!

水換え時に、全部いったん外に出して、入れるときに全部一気に入れたのが問題だったのかな~
(水あわせはしたよ~一応……陣取り合戦には関係ないけどね)


明日までに、何がどうなる事やら。

一匹も☆になる事無く、落ち着く事を祈るばかりです。(+_+)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月18日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水替え失敗……」です。

次の投稿は「え~ちょっと疑問が……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35