« 陣取り合戦、勃発! | メイン | キャメルシュリンプが…… »

え~ちょっと疑問が……

またまた、海水魚の話ですが、名前として"スプリンガー・デムワーゼル"と"スプリンガーズ・デムワーゼル"のどちらが合っているのでしょうか?

書籍「世界の海水魚450」には、"スプリンガー・デムワーゼル"と書いてあります。

しかし、購入したショップでは"スプリンガーズ・デムワーゼル"と書かれていました。


ネット検索では、"スプリンガーズ・デムワーゼル"が優勢ですがどっちなんでしょうかね~


誰か、教えて~!


えぇ~気にするな~

気になるんだよね~(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月18日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「陣取り合戦、勃発!」です。

次の投稿は「キャメルシュリンプが……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35