« え~ちょっと疑問が…… | メイン | スプリンガー・デムワーゼル »

キャメルシュリンプが……

次に☆になるのは、スプリンガー・デムワーゼルだと思っていたのですが、予想外にキャメルシュリンプが先に行ってしまいました。(>_<)

しかし、スプリンガー・デムワーゼルはボロボロなので、まだ安心できません。
(先日隔離に成功しました)


水変え失敗で、ここまでの影響があるとは……(ーー;)

チジミトサカは見た限り☆のような感じです。
(たぶん復帰は無理かと……)


キャメルシュリンプは、カクレクマノミの次に我が家に遣って来た、思い入れのある生体だったのですが、非常に残念です。

ここまで、崩壊が始まると一度オールリセットする必要があるのかもしれません。
(怖くて簡単には出来ませんが……)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月20日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「え~ちょっと疑問が……」です。

次の投稿は「スプリンガー・デムワーゼル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35