« MovableTypeの更新 | メイン | HD-DVDの暗号解除? »

GW

GWに、二泊三日でキャンプに行ってきました!

場所は、ひたちなか市の田ノ上キャンプ場です。

道路を挟んで海が有り、なかなかいい感じのキャンプ場です。
トイレもいくつか有って、そのうちの一つが水洗トイレになっており、キャンプ場にしては綺麗なトイレでした。
(そうじゃなきゃ、うちの嫁さんが後でうるさいところでした……(^^ゞ)

子供が生まれてから、初めてのキャンプなので心配でしたが、子供達には好評だったようで一安心!

食事は、近くに”おさかな市場”(魚介類が、安く購入できます)があって、バーベキューの食材には困らないところです(魚介類が好きであればですが……)。

しかも、近くの海で、シッタカとヤドカリをゲット!

しかし、我が家の水槽内で、シッタカがいつまで生きていられるかが問題です。(-_-;)
(誰かが、シッタカを食べているようなので……)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月08日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MovableTypeの更新」です。

次の投稿は「HD-DVDの暗号解除?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35