« ユーザでの日本語設定 | メイン | Debianのリカバリー »

4年ぶりに、携帯電話を更新!

約4年ぶりに、携帯電話を変更しました。(*^_^*)

SH505i→P903iTVです。

最近の携帯はすごいですね~

TVは見れるは、動画は見れるはでウハウハです。

動画は、携帯動画変換君で簡単に作成できます。
後は、携帯とPCを接続して、"携帯ドライブ:\SD_VIDEO\PRL***"フォルダへコピーするだけです。
(***は16進文字列が入ります。まぁ無難に001としとけば良いんじゃないでしょうか?)

ただ、問題はP903iTVとカーナビを接続して動画を見るときに、画面の真ん中に小さく表示されるのが……(-_-;)

調べて見たら、P903iTVの扱える画像サイズはQVGA(320×240)、NTSCが(720×486~494)なので、仕方がないのか……残念!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーザでの日本語設定」です。

次の投稿は「Debianのリカバリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35