« NFS-RootのSWAP | メイン | WindowsXPの時刻調整間隔の設定 »

AtermWL5400AP

なんかこのごろ焦げ臭いな~っと思って電源ケーブル類をチェックしていたのですが一向に怪しいケーブルが見つからず、悩んでいたのですがひょんな事から原因が分かりました。

ここ何日か無線LANを使用していなかったのですが、テーブルでノートパソコンを使用しようと思い無線LANを接続しようとしたらつながりません!(?_?)

あれ~おかしいな~っと思いAPを見に行ったら電源が落ちてます。
(普段から電源を入れっぱなしなのです。)

ACアダプタを抜き差ししてもだめです。

こりゃ~壊れたかな……


っと思ったのですが、そう言えばNECにAterm関連のリコールが出ていたような気がして、調べたら下記の不具合が報告されていました。

【お詫びとお願い】AtermWL5400AP/WL54TEの不具合のお知らせとお詫び


発表は、会社に居たときに見たのですが、すっかり忘れてました……orz

まさか、我が家のAPが壊れるとは思いませんでした。


無償交換なので、問題はないのですが約2週間使えなくなるのは困ったもんです。(-_-;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月18日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NFS-RootのSWAP」です。

次の投稿は「WindowsXPの時刻調整間隔の設定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35