« Vistaで困ったこと? | メイン | Busyboxのdateコマンド »

ちょっと気になるニュースメモ

今日ネットを見ていて気になったニュースをφ(..)メモメモ

任天堂は太っ腹だね~
「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ

SONYのも良かったけど、Panasonicのほうが良いかも!
でも、おまチャプとおま禄がないのは……
(スゴ録ユーザなので、とっても欲しい機能です)
HDD搭載 ハイビジョンブルーレイディスク/DVDレコーダー
「DIGA(ディーガ)」6機種を発売

子供にDISKを扱わせているので、ぜひ欲しい製品ですね!
(すでに何枚かDVDが……なので復活のために欲しいかも(^o^))
ディスクの修復や汚れ取りに役立つ!
コンパクトなディスク修復機とディスククリーナー
それぞれ電動タイプと手動タイプを発売

下記のブースタはちょっと欲しいかも?
でも余り使わないんだよねきっと……
エグゼモード、UHF再送信機能搭載VHF/UHFブースタ
-アンテナ端子のないワンセグ端末に再送信

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月03日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vistaで困ったこと?」です。

次の投稿は「Busyboxのdateコマンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35