« Error : Servname not supported for ai_socktype | メイン | DLNAサーバの話……? »

Wiiが……

子供が「メイドインワリオ」をしたいというので、久しぶりにWiiの電源を入れてみたら「ディスクを読めませんでした。詳しくは、本体の取扱説明書をお読みください」と表示され、ゲームが開始できない!

(?_?)

取扱説明書を見たら、簡単なことしか書いていない……!!

だったら、取扱説明書を読めなんて書くな!!<`~´>
しまってたのを、引っ張り出して読んだらこれかよ……orz

何でこんなに簡単に壊れるんでしょうかね~


ちなみに、うちの使用時間は月に一度有るか無いかでめったに使っていません。
(使わない方が壊れるのか?)


即行で購入した店に持ち込んだら、「この頃多いんですよね~」だって!!

まぁ、買ってまだ一年もたっていないので無償修理だとは思いますが、何だかな……(-_-;)


で、修理期間は2~3週間だそうです。
(長くない?)

無いとなるとやりたくなるのが人情で、子供達はブ~ブ~言ってますが仕方がないですよね。(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月21日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Error : Servname not supported for ai_socktype」です。

次の投稿は「DLNAサーバの話……?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35