« プログラムのメモリ破壊 | メイン | Intel Q35 チップセット »

次世代DVDの覇権争いの終焉……

まぁ、何と言うか意外とあっさりとHD DVDが終了となってしまいました。
もうちょっと、がんばるかと思っていたのですが……(-_-;)

とにかく、次世代DVDにBDに決定したことは良い事ですね!

これで、HD画像のまともな編集ソフトが増えてくればすぐにでも移行するのですが、今のところまともなのが無いのと、使用しているPCが古いなど色々あってしばらくは無理かな~(^。^)y-.。o○

HD DVD事業の終息について

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月19日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プログラムのメモリ破壊」です。

次の投稿は「Intel Q35 チップセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35