« ブルーレイハイビジョンレコーダの購入 | メイン

MacBook MB467J/A

結果から言って、MacBook(MB467J/A)を買いました!ヽ(^^)ノ


アルミMacが発表されてから、良いなーって眺めていたらVaio Type Pなんかが発売されたりして、なんかもうどっちか買っちゃうぞーって思ってたら...


気がついたらYAMADA電気に居て、値段交渉していました。

悩んでたら、18万3000円で20%ポイントを付けてくれると言う事で即購入!!(⌒〜⌒)ニンマリ


初めてのMac購入です!!

で、ブログを書いているのですが、Macで三点リーダーってどうやって出すのでしょう?

ちなみに、顔文字は「オレンジの顔文字辞書 for ことえり」をインストールすると使えるようになりました。


わからない事だらけですね〜o( ̄ー ̄;)ゞ


ローマ字変換もちょっとWindowsとは違うみたいだし、慣れるまで時間がかかるかも...


iPhoto '09が使ってみたくて買ったのですが、iLife '09が家に届くのは2月5日みたいです(負け組?)ヽ(`○´)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.youchikurin.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月25日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブルーレイハイビジョンレコーダの購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35